« タラノメを収穫 | トップページ | 満たしていること »

自分は相応しくない

人によってはコメディというけども、私にとっては生きがいで
生きる理由ともなっているこの作品、セフレという響きにはよくないイメージがあるけども
それを全部吹っ飛ばしてくれました。そう思える作品です。
興味が無いのをひた隠していたが遊び人の東(攻め)にバレてしまい冗談のように身体の接触を要求される(最後まではない)。『この作品はコメディです』掲示板 セフレ。と、心地よくだまされてしまいました(爆笑)。詳細はメールにてお知らせ. ドメイン指定受信設定 ()セックスフレンド募集セックスパートナー 先に言っておきますが、セックスフレンドなど募集していません!(爆) 件名: セックスフレンドを募集されていましたが、 もう締め切りましたか?まだでしたら、 くどいようですが、アルはセックスフレンドなど募集していませんってば!(爆) セックスフレンドがたくさん居て、彼女も居る人が、エロゲーが好きだという話を聞いたことがありません。 !だが秀は次第に東に自分は相応しくないと悩みだしてしまい二人は再びぎくしゃくしてしまうものの秀の友人に気付かされて本当の自分の気持セックスフレンド 巨乳ちを胸に東の元へ飛び込んでいく…。

|

« タラノメを収穫 | トップページ | 満たしていること »

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1255502/30965906

この記事へのトラックバック一覧です: 自分は相応しくない:

« タラノメを収穫 | トップページ | 満たしていること »